アクアゲル スキンエナジーマスク | ★★Beijing Life★★

アクアゲル スキンエナジーマスク

ラシンシア様よりアクアゲルスキンエナジーマスクのモニターをさせていただきました

JunjunMamaの楽しく健康に美しく

通常、よくシートパックを使用しているので正直あんまり期待していなかったのですが
このシートは、ナタデココのようなプルプルシートでビックリびっくりしました

開封後、厚みのある白いシートをはずして顔全体にのせた後
反対側のシートをはがします

すると、かなり顔に密着するので下を向いても全くはがれ落ちません!

潤い成分のヒアルロン酸や、透明感を与えるアルプチンがた~っぷり入っており
無着色・無鉱物油ということで、お肌に優しいのも嬉しいですね!!

美容液がたっぷりですが、剥がした後はベトつかずに
夏場でも嫌なしっとり感ではなかったですきらきら


アクアゲル スキンエナジーマスク

お肌が疲れやすいこの時期、プルプルシートのスキンエナジーマスクで
しっかりお肌のメンテナンスをしてあげたいものです好


シンシアリークラブファンサイト応援中

ラシンシア様、素敵なマスクありがとうございました!!




♪読んでいただいた方は、是非クリックお願いします♪