ハーバルデトックティー | ★★Beijing Life★★

ハーバルデトックティー

あやかトータルビューティ様よりハーバルデトックティーのサンプルを頂きました!

JunjunMamaの楽しく健康に美しく

デットクティってすごく飲みにくいイメージがあったのですが
こちらは、ラズベリーの味がしてすごく飲みやすい
ホットはもちろんのこと、この時期はアイスにしても美味しかったです

夫も「すごく飲みやすいね」と言っておりましたよ。
男性でも抵抗なく飲めるようです

JunjunMamaの楽しく健康に美しく

リラックス効果もありそうなので、寝る前に飲むのもお勧めかも


どちらかと言えば美味しいデトックティーでした
食物繊維が不足したなぁという時に
もう一度試してみたいと思います

素敵なサンプル、ありがとうございました!

あやかトータルビューティファンサイト応援中