最近はパワーストーンがブームなようで


あちこちで 既製品の ブレスレットなど


アクセサリーが 売られています。



私は今まで、石が大好きで


世界にたった一つのブレスレットを作って


皆様にお渡ししてきました。



ブレスレットを作るときは


ご注文してくださった方のことを想いながら


意識を感じて、天使さんのサポートをお願いして


作ってきました。



出来上がったブレスレットは必ず浄化を


何度も何度も行いました。


そして、祝詞を奏上して 「 生命の祈り 」を


必ず読みました。


石たちの力を最大限に発揮できるようにすることと


石に刻まれたネガティブなもの


そして、人の念などを可能な限り


天にお返しするようにしてきました。




でも・・・


私が作成しても


お店で浄化も祈りもせずにうられているものも


変わりないんだな~って思うようになりました。


ブレスレットを購入する方にとっては


お店で買った方が、いいのでしょうね。


浄化も祈りも必要ないのでしょうか・・・


身に付ける方にとっては、どちらも変わらない・・・



私には皆様に必要とされるブレスレットを作る力がないと


最近、思うようになりました。



お店で購入できるほうが


必要なブレスレットだとしたら


私が作る必要はないのです。



いろいろ考えて


私はブレスレットを作ることを辞めようかと


思うようになりました。





私が作ったブレスレットは


皆様のお役に立てたでしょうか・・・