*07月29日Diary* | ☆気まぐれ自己満ブログ☆

*07月29日Diary*

一泊二日で元小学校学校
宿泊施設にお泊まりニコニコ音符

《詳しくは後ほどニコニコパー



朝4時起きであせるあせる
5時に家を出て出発車DASH!



しかし埼玉の方は
雨降ってなかったんだけどひらめき電球


しばらく走ってたら
行く先の途中で雨がパラ②ショック!


しかも久しぶりに
虹見ましたよニコニコドキドキ


気まぐれブログ☆彡-NEC_0406.jpg





静岡県は残念ながら雨霧




雨だとどこも行ける所なくダウンダウン



走り続けてたら

《土肥金山》って所
寄ってみましたニコニコDASH!


雨の中外ショック!!?!?

ドキドキかさ借りて喜んでたよにひひ音符

《まだ自分専用のかさ
持たせてないからねガーンあせる


かさでお顔隠しちゃうのショック!

気まぐれブログ☆彡-NEC_0407.jpg



最初に出迎えてくれたのが
頭から足まで全身金の人ひらめき電球


気まぐれブログ☆彡-NEC_0408.jpg




観光坑道《坑内めぐり》

総延長100㌔㍍にも及ぶ坑道

古の人々がいかに
金を発掘したかを
ゆっくり歩きながら
ご覧いただけます

坑道内には電動人形によって
江戸時代の金山採堀の模様を
再現しており遥か400年前へ
ひとときの時空旅行を
おたのしみ下さい




《水替作業》


気まぐれブログ☆彡-NEC_0413.jpg




《坑内風景》


気まぐれブログ☆彡-NEC_0417.jpg




《切羽》


気まぐれブログ☆彡-NEC_0415.jpg




《採堀切羽》


気まぐれブログ☆彡-NEC_0420.jpg




《送風》


気まぐれブログ☆彡-NEC_0416.jpg




《山留》


気まぐれブログ☆彡-NEC_0414.jpg




《運搬》


気まぐれブログ☆彡-NEC_0419.jpg




坑道の中はこんな感じに
なっていましたニコニコひらめき電球


気まぐれブログ☆彡-NEC_0026.jpg



坑道出口
《入口カメラ撮り忘れたため出口ガーン


気まぐれブログ☆彡-NEC_0028.jpg




金鉱脈キラキラ


気まぐれブログ☆彡-NEC_0027.jpg






坑道出て長音記号2走る人走る人走る人



ドキドキちゅわんにひひ音符


気まぐれブログ☆彡-NEC_0023.jpg




《黄金館》行ってDASH!DASH!



千両箱(重さ約22㌔㌘)の
重量実感体験で
安全のため
鎖でつながれているんだけど
上げ下げ出来るから
やってみたら
意外に上げ下げ
出来たと言うねニコニコ音符ヮリャ

持ち上げられないと
思ってたからびっくりショック!

多分赤ちゃんの時から
ドキドキ抱っこしてたから
今までなかった腕力も
少し付いたのかなニコニコグー



世界一の巨大金塊が
総重量250㌔㌘


さすがにこれは触るだけ得意げひらめき電球



小判とか大判もあったよニコニコキラキラ




そして②念願の・・・

《洞くつ巡り 遊覧船》


気まぐれブログ☆彡-NEC_0029.jpg



でも天候は変わらず雨霧

車降りてかささした途端!!!!

すごい大雨&暴風ショック!霧


波の側だから
余計すごいよねガーンドンッ


見事かさの骨折れてしまいダウンダウン

かささしても暴風で
大雨霧が横からきて

全身びしょ濡れ霧霧しょぼん霧霧

めちゃくちゃ寒かったぁショック!あせる



もちろんそんな状況の
悪天候で海波も大荒れでドンッ
遊覧船欠航ダウンダウンショック!




みんなびしょ濡れに
なっちゃったから

温泉温泉車DASH!DASH!





《海辺のかくれ湯 清流》【日帰り温泉ありひらめき電球
と言う旅館に行き

中入って温泉に行く途中に
UFOキャッチャーがあってひらめき電球

中になんと②!!!!!!

リアルな手パーが入ってましたショック!!!


気まぐれブログ☆彡-NEC_0429.jpg


めちゃくちゃリアルじゃないショック!!?

オニカクテルグラスカメラ送ったら長音記号2ラブレター

『いいなぁ~ガーンパー
取ってこいよにひひべーっだ!(笑)
欲しいよべーっだ!』って
返ってきたし得意げ

ちぃも何気に欲しいよにひひ!!ヮリャ





温泉出て走る人走る人
早速お泊まりする所へニコニコ音符DASH!



雨降ってたからちゃんと
真っ正面から外装カメラ
撮れなかったけどショック!あせる



《やまびこ荘学校


気まぐれブログ☆彡-NEC_0444.jpg



色変えてみると……


気まぐれブログ☆彡-NEC_0444.jpg


すごい雰囲気出て
イイ感じじゃないにひひキラキラ



内装はこんな感じニコニコ音符キラキラ



気まぐれブログ☆彡-NEC_0436.jpg



気まぐれブログ☆彡-NEC_0436.jpg




気まぐれブログ☆彡-NEC_0434.jpg



気まぐれブログ☆彡-201008091444000.jpg




気まぐれブログ☆彡-NEC_0432.jpg



気まぐれブログ☆彡-201008091446000.jpg




気まぐれブログ☆彡-NEC_0433.jpg



気まぐれブログ☆彡-201008091447000.jpg





そして②ちぃ達が
お泊まりする部屋(教室)ニコニコひらめき電球


気まぐれブログ☆彡-NEC_0431.jpg



気まぐれブログ☆彡-201008091447001.jpg



思ってたより
広々してましたよニコニコグッド!キラキラ


部屋から撮ったグランド(校庭)


気まぐれブログ☆彡-NEC_0430.jpg



気まぐれブログ☆彡-201008091455000.jpg




そして②真下には二宮金次郎にひひ


気まぐれブログ☆彡-NEC_0437.jpg



気まぐれブログ☆彡-201008091456000.jpg



ちなみに一番端っこニコニコチョキ

しかも②ちぃ達の部屋の横に
外へと繋がる網戸を出ると
階段があり階段の真ん中ら辺に
うさぎさんがいてニコニコキラキラ


気まぐれブログ☆彡-NEC_0440.jpg




少し前の横壁の上には
つばめの巣があり
子供がいるのニコニコキラキラ


気まぐれブログ☆彡-NEC_0443.jpg





そしてなんと②!!!!

屋外に25㍍温水プールも
あるんですにひひグッド!キラキラ


気まぐれブログ☆彡-NEC_0435.jpg



気まぐれブログ☆彡-201008091632000.jpg



温水だから寒くても
入れますよニコニコキラキラ



なので雨の中
ドキドキも『プール入るぅ』って
ことでNEW水着着用お披露目ニコニコキラキラ


気まぐれブログ☆彡-NEC_0439.jpg



気まぐれブログ☆彡-201008091632001.jpg





プールで少し遊んでニコニコ霧
愛ちゅわんドキドキ初うきわキラキラ

ちゃんとうきわの中入って
持ってたよニコニコグッド!

しかも足バタ②させながら
泳いでたのアップアップラブラブ!キラキラ


泳げるなんてびっくりニコニコあせる
でもすごいなぁニコニコドキドキ




そしてプール上がって
サァーッとお風呂温泉入って得意げ


星空ナイフとフォーク長音記号2ニコニコ台風


校内に『ご飯の準備が
出来たので食堂へどうぞ』
と言う放送が流れひらめき電球

食堂へ走る人走る人走る人走る人



1日目の星空ナイフとフォークニコニコ


気まぐれブログ☆彡-NEC_0445.jpg


美味しかったですニコニコ音符



そして部屋戻ってテレビ見てる間
ドキドキは部屋の外
走り回ったりしてたよガーン走る人


『学校②音符』喜んでたからねニコニコ



そして温泉行って走る人走る人


部屋戻って少しして
トシワンピースから携帯来て

ドキドキと1階行って話してたら
トシワンピースが『愛に代わってニコニコ
って言ってきたから
ドキドキに『おじちゃんが
携帯代わってほしいって』って
言ったら『ヤダー』って
逃げちゃったガーン

ちぃは少しトシワンピース
話しててまた星空話そうって
ことで携帯終わり…

ドキドキ探しに2階行ったら
お友達と遊んでましたニコニコ



そして9時に愛ちゅわんドキドキ
布団に入れて寝かしつけニコニコぐぅぐぅ



一時的に雨が止んでたから
懐中電灯持ってひらめき電球
《学校学校自体消灯が10時で
街灯もなく外は本当何も
見えない真っ暗闇》

親と校外の探検に
行っちゃいましたにひひ音符DASH!

裏門から出てぐるっと
歩いてプール行ってみたりニコニコ

そして学校の周り
一周して戻ってきたら
ちょうど小雨が
降り出してきて雨

部屋に戻り……


10時20分から『GOLD』を
布団に入りながら見てたら
ウトウトと寝ちゃっててガーンぐぅぐぅ


ヤバイ②とパッと起きて目あせる


みんな寝静まってるから
一階のベランダで
トシワンピースとお話してました携帯

そんな中静岡は
大雨雨&強風ガーンあせるあせる

ちぃ外にいたから
わかんなかったけど…

なんか校内に大雨洪水警報の
放送が流れたみたいですガーン

携帯終わって部屋に戻ったら
親が言っていましたよDASH!




一泊二日で予約をして
お泊まりして…

1日目が雨ダウンダウン
2日目も雨みたいってことで
親と話して急遽
二泊三日に変更ニコニコ音符

っても2日目の朝
職員の人に聞いてみないと
わかんないから

2日目の朝聞いてみて
大丈夫だったら
二泊三日でお泊まり出来ますラブラブ!




ってことで1日目は
こんな感じで終了ニコニコパー