星続いて ミスト吹きかけてもらったのが

髪の毛☆


これまた いいきもち~びっくり




*Hot Mamらいふ*
娘ちゃん さっきから しゅぅしゅう 何やってるの??って

顔で覗き込んでます(笑)



ロングのゆぅみちゃんの 髪の毛もさらっさら~!!!


*Hot Mamらいふ*
シャンプーのCM出れちゃうねキラキラ





目の小じわやほうれい線も 薄くなるとのことで

いっぱい吹きかけてもらっちゃいました☆


*Hot Mamらいふ*
しわよ!!とんでいけ~!!!


目のクマも気になる私!!!


クマにも効果ありだそうです☆




そして、最後に 足に!!!


足踏みをして重たいなって感じる方の足に吹きかけてもらいました


*Hot Mamらいふ*


これまたお見事!!!


とっても軽くなったよ~キラキラ




いやぁ~炭酸ミスト 


ほんとにすごかったです星



こんなに効果がハッキリわかるなんてすごすぎですキラキラ



シエスタ.ボーテ さんでは


12/12(日)、12/13(月)に 炭酸まつり が開催されます☆


炭酸ミスト無料体験コーナーもあるので

興味のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さいね☆



ほんとに効果テキメンですよお星様



最後に、

女子会メニューで御一緒させてもらった

RUMIKO さん&あみちゃんと2カ月ぶりに再会できました


なんと、あみちゃん本日1歳のバースデー★

おめでとーきゃー



*Hot Mamらいふ*
今日はゆっくりお話できなかったけど、またぜひ

おしゃべりしたいですキラキラ




シエスタ.ボーテ様 ピーアールディ様


後半、眠たくて大泣きしてた娘 大変 

お騒がせ&ご迷惑おかけしました


温かく対応してくださってとっても

ありがたかったです


とっても貴重なモニター体験 ありがとうございました☆


お話をくださったBIBIKOさん ありがとうございました☆