いよいよ 私の番がきました



まず、「手首を曲げてみて 固い方どちらですか?」と聞かれ

曲げづらかったほうの手首に しゅーっと吹きつけてもらいました



*Hot Mamらいふ*


コレ すっごく気持ちいいです☆

香りもイイのはーと



ミストを吹きかけてもらうこと数秒・・・


あら不思議

とっても曲げやすい!!!



さらに、手のひらにもシューシューとひと吹き





*Hot Mamらいふ*
これまた 不思議!!!

プニプニですっごく柔らかい!!!!


炭酸は血管を拡張して血液の流れをよくしてくれるので

こり固まった首や肩なども 

やわらかくしてくれる効果があるようです



冷え症や肩こりなどの症状が改善されて

疲れも取れやすくなりますよねうさぎ5




続いて、頭皮に噴射



*Hot Mamらいふ* *Hot Mamらいふ*


頭皮もみるみるうちにやわらかくなりました☆

これまたとっても気持ちがいいのはーと


もっとベタベタするかなぁって思ってたけど意外にサラサラで

べたつかない!!!全然気になりませんでした☆




そして、お顔!!!


*Hot Mamらいふ*



左半分だけミストをかけていただきました☆



*Hot Mamらいふ*

鏡を見ながら めちゃ 真剣な顔(笑)



右に比べて

左の頬骨の位置が明らかに高くなって

頬もひきしまり、リフトアップ↑

*Hot Mamらいふ*

左右の引き締まりの具合が一目瞭然!!

すごいすごいー!!!




*Hot Mamらいふ*
左の方が引き締まってませんか???





その3に続く・・・・