おはようございますおんぷ


今日は、木曜なので、父様が休みだと思い込んでいて、朝寝坊できると企んでいたら、年末だから、出勤になったらしいです苦笑


そんな今日のお弁当は





春菊とシメジのすき煮
白菜とツナのサラダ
ウィンナー
さつまいもとリンゴの甘煮
玉子焼き


でした音符




そして、娘は、昨日のサンタプレゼントは

マザーガーデンズのうさももレジスター







数日前からサンタさんに持ってきて貰うために、このオモチャを片付ける場所を作っていて、使い終ったらキッチリそこに大事そうに戻してましたにこ



子供って純粋で可愛いですねニコ


この心は忘れないまま成長して欲しいと言うのが母さんの願望です苦笑







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



参加したモニプラ☆





「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!




石屋製菓


石屋製菓オンラインショプ











豆乳ではない!まるごと大豆飲料「大人の大豆」各味20名(計40名様)プレゼント!




大塚チルド食品「大人の大豆」










冷えとり靴下 重ね履き用レディスソックス4足セット ウールバージョン♪



【千代治の冷えとり靴下】冷え取り重ね履き4足セット ウールバージョン♪



冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)