おはようございます*花*


今日の朝ごはんは昨日の残りのシチューにしたんだけど、朝からガッツリ過ぎたのか、娘、食べるのに時間がかかりすぎて、朝の準備がバタついてしまったんよね苦笑

だから、髪の毛を結んであげるのも、急いでしまって、「痛いえー」っていつものように、言われたけど、今日は、お構い無しにガシガシとかしてたら、

泣き出ししまった~ひよざえもん びっくり


ハハハ苦笑そんなに痛かったんやなぁと反省ショック

雑な母さんでごめんねー苦笑


では、今日のお弁当は






人参とピーマンのケチャップ炒め
玉子焼き
かぼちゃの塩バター焼き
白菜巾着



この白菜巾着、

軽くレンジでゆでた白菜を油揚げに詰めて、
お稲荷さんみたいな味付けでレンジで煮こんだ、
簡単な1品にへ

始めて作ってみたけど、味見してないのよねばいちゃん(笑)


美味しかったらいんやけど……苦笑








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


参加したモニプラ☆



“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集



敷島製パン株式会社







熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★



カラダハッピー



熊田曜子★美 スタイル アイテム★プレミアムおやすみ骨盤サポートパンツ