★ロハスフェスタ★ | 実はる那☆Blog☆


じゃ~~ん!!!!




HARUNAX(実はる那)☆Blog☆-STIL0001.jpg




太陽の塔!!!!!




昨日万博公園で行われた




ロハスフェスタ




に、TATSUYAX さんと奥さんのYUMI さんと行ってきました♪




お天気もいーかんじ!




すごいたくさんの人でした!!




汽車も走ってました!!




車掌さんが、おサルさん( ´艸`)




HARUNAX(実はる那)☆Blog☆-F1000002.jpg



チョー可愛い!!!!!!!




他にも鳥サンやウサギさん発見。




子供達楽しそうでした('-^*)/




ほんとにたくさんのお店があって、




ご飯屋さん、お菓子やさん、雑貨やさん、花屋さん、マッサージや

いろんな体験ができるお店・・・などなど




まわりきれへん!(´Д`;)




可愛いお店もたくさんでした!!





HARUNAX(実はる那)☆Blog☆-STIL0004.jpg



おしゃれね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こちらは植物売ってました↓





HARUNAX(実はる那)☆Blog☆-STIL0003.jpg





車ごとお店になってる☆





おしゃれなCAFE↓




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*YUMIお母ちゃんと☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


HARUNAX(実はる那)☆Blog☆-STIL0005.jpg




ご飯はどこも人気で、



完売のお店も続出!!!




そんな中チョイスしたのは↓






HARUNAX(実はる那)☆Blog☆-F1000005.jpg






タンドリーチキンのカレー(^ε^)




さすがカレー部(`∀´)♪




おいしかったぁぁ~ん♪




最後に・・・




可愛いお店グランプリ発表!!!!




こちら↓




HARUNAX(実はる那)☆Blog☆-F1000006.jpg



内装から椅子までパーフェクトにコーデネートされてたCAFE(・ω・)/




なんと、車のカラーリングが・・・




HARUNAXが高校のときに乗ってた




原付と一緒なの!!!!!!!!!!




プリン号(`∀´)!!!!




原付プリンって、超かわいくない??




プリン号乗りたいなぁぁ。




はい!



ロハスフェスタ、年に4回あるらしいので




ぜひ行ってみてね!!




ところで



ロハス



って何!!