★お返事★ | 実はる那☆Blog☆
昨日コメントに書いてもらった質問にお答えしてくねにゃー


入りきらなかったので
分けて載せますねメモ




Q ズバリ HARUNAX 次の野望は?
と言いたいところですが それは置いといて……。
かなり 夜更けまで 「なう」やブログの更新してますが
規則正しい生活送れてますか?
………ていう 近所の世話焼きのオバチャン目線の質問です。




A お!空気読んでくれた。笑
私は私の規則の中で生きているのです(°∀°)b
夜行性です・・・
深夜番組も面白いしさ~♪
いやー、ほんと朝って無理なんだよね。。。
早起きってなに!!
もし早い時間に寝て、10時間寝ることができても
朝起きるのヤダ!!
な~んていつまでも言ってらんないけど、
今はフリーダムに過ごします( ̄∇ ̄+)





Q 質問キター(゜∀゜)ー
てことで、質問させてもらいま~す
じっちゃんの故郷奈良県
その奈良県のいいところを教えてもらえたら嬉しいです(=´ー`)ノ




A 田舎。
やのに車や電車で都会に行けるし、
神社やお寺がたくさんある。
昔は興味なかったけど
大仏さんとか大好きヾ(^▽^)ノ
自然も多いしね!
なんか奈良県って個性も薄い感じで(笑)なんか愛おしい(*´д`*)





Q 質問は、好きな人が、猛烈に車の運転が下手だったらどうしますか?




A ドン引きwww
私は性格が合えば見た目は本当に関係ないし
身長小さくても
マッチョじゃなくても
ちょっとハゲてても
ダサい服でも
許しますよ!!!
でも運転ヘタは冷めると思う!
もう助手席でツッコミまくってうるさくしてしまうでしょう。
うわ~初めて男性に対して譲れない所に気づけた。
素敵な質問ありがとうございましたm(_ _)m笑





Q 質問は…じっちゃんがついついやってしまうくせってあります?
後、縁起をかついでやってることとか。出かける時は必ず右足から靴を履くとかね。

答えられる範囲でどうぞ。




A くせ、あります。
目をガン見する。
友達に『こないだ○○とはなしてて~』って報告するときに
わざわざ登場人物のモノマネをしながら話すらしい(笑)
ミーナに言われて気づいた。
たしかに。
わかりやすくていいやん?
縁起をかつぐとかはないかな~!





Q 久々の質問コーナーですね(^∇^)
じゃぁ、僕も実ちゃんに質問を☆
『もし地球に巨大隕石が落ちてきて人類が滅亡しちゃうかもって時。
それを、国からの命令で
実ちゃんが宇宙に行き、隕石に突っ込んで爆破させ、
地球を救ってほしいという事になりました。
家族や友達、実ちゃんファンのみんなが猛反対したけども、
実ちゃんは、みんなの為にと宇宙行きを承諾。
全世界が、実ちゃんに注目してる中、
その計画の前に、少しだけ地球の人達と話せますと言われたら、
実ちゃんは最後、なんて言ますか?』
特定の誰かにでもいいし、地球にいるみんなにでもいいし、
真面目にでも良いし、ボケてもいいです(^ε^)♪
実ちゃんが、なんて答えてくれるのか
楽しみに待ってます☆





A 長いわっ!(笑)
じゃ…短くいきますね…


『ウッヒョーアップアップ



(ウッヒョーやったか不安)






Q じゃ、質問。
「今後私はこうなりたい」っていうビジョンはありますか?




A 素敵な女性になりたい!
たくさんあるよ。





Q 質問です
カメラで撮られる際、右側から撮られるのが好きですか?
左側から撮られるのが好きですか?
じっちゃんは左右どちらの顔が好きですか?




A 髪型とか全体バランスは右。
でも目は左のがクリクリしてる。
どっちでもいいや~
どっちも撮ろう~って感じ(笑)



Q では質問です!
実ちゃん、もし仲の良い方やファンの方大勢でするオフ会的な事を、行うとしたら何が良いですか?
下記からお選び下さい!!
①ボーリング大会
②BBQ
③カラオケ大会
どれが良いですか??
他にあれば具体的でも
構わないですよー(笑)
よろしくです!




A ①
豪華景品がある場合に限る(笑)
じゃないと燃えない~ヽ(*`Д´)ノ




Q かわいらしいミントさんにちなんで
マリリンさんとミントさんに
しちゃう小さなイタズラは
ありますか?
ぼくは
顔(鼻)にフーって
息を吹きかけたりしてました(^o^ゞ
そしたら猫が顔を洗う(っていう表現かな)ように
前足を動かして
顔を隠すんが
かわいくて(>_<)




A わかるわかるわかるめっちゃわかる!!!
みんとにいっつもやってます( ´∀`)
超可愛いですよね!
あとおでこ(眉間)の皮をグッて下にやったら、超可愛い顔になる~♪
あとエサを持ってるフリして
遠くに投げるフリしたら探しに行くの~
たまらん(*´д`*)






Q 全く関係ないですが
好きな車はなんですか




A 特にこだわりはないんですが!
デッカイ車が好きかな(^o^)
あんまり詳しくないですm(_ _)m





Q 買い物っていつもどこでしてる~~? 
アメ村に濃い~恋~来い☆ 
※「来い」の3段活用のネタあげる(^O^)




A ネタもらっちゃったけど(笑)
そんなに決めてないけど…forever21は安いしまとめ買いするから多い!
心斎橋とか多いかな!





Q 実チャンは今後どーなってくんですか!?




A どゆ意味で?!
24歳になっていくよ!




Q 質問です!!
今、平城遷都1300年のイベントしてますけど、じっちゃんはせんと君にあえましたか?この前、奈良公園いったのですが、会えませんでした(泣)




A 会ってないです(>_<)
どこにいるんかなぁ??
奈良公園なら、せんとくんより大仏さんに会いたいです!




Q 今度、ミントちゃんに教え込むことってあります?
「こんなん出来るようになったらいいなぁ♪」
っていうのでも良いです(^^)



A もうたくさん日本語通じるのでね…
『今静かにして』
を一番覚えてほしいかな(>_<)
りあるに!




Q では、質問しちゃいます!!
お気に入りのハンバーガーショップは何ですか?
また、何バーガーが好きですか?




A やっぱマクドかな~!
ポテトが好きなの。
フィレオフィッシュかてりやき!
あとモスも好き(^o^)
モスなら海鮮バーガーかテリヤキチキンバーガー!
あー食べたい!!




Q プロフより
「何フェチ?」ってトコに「マッチョ」って書いてあったけど、ゴリマッチョと細マッチョ…どっちが好き?
ドラゲー好きやからゴリマッチョかな?(笑)





A そうですね!
そんなにこだわりはないですがね☆
最初マッチョはこわかったんですが、
まずドラゲーで見慣れたのと、
選手達のブログ見てて
マッチョは努力した結果なんや~と思ったら
チョー尊敬ですねo(^o^)o
私ならマッチョ保てないと思うので。





Q どこのハンバーガーやのなにバーガーが好きですか?




A 同じ質問があったので
そちらでこたえています!





Q じっちゃんが食べてきたラーメン屋(つけ麺もアリ)で、No.1のお店は、どこですか??




A 天下一品(笑)
一番は秘密やし(笑)




Q 友達の男性からもらってうれしいプレゼントは?教えて下さい!




A 男友達はいるけど
プレゼント貰うとか考えたことないなぁ…
りあるにPSPとかDSのソフトとか(笑)
PSPをネットで買えるカード。




Q 最近嬉しかった事は何ですか??(笑)By安藤輝子




A 一番新しい『嬉しい』は
さっき家にポテトチップあるの見つけた。(笑)
じゃなくて?
今周りにみんながいてくれて
嬉しいし感謝してます!





Q うーむ、空気読んで質問、っすか・・・。
次なるHARUNAXの展開を聞きたいけど、まだ待った方がいいのかな・・・。
よーし、「次にまおてぃんと一緒にみんなの前に現れてくれるのはいつですか?」




A てぃんには会うけど
みんなの前には現れないよね(笑)






Q 質問コーナーということでいくつか。
①:「ミント」の名前の由来って何なのかな?
②:ブログの「HARUNAX」の名前の由来って何なのかな?
③:プライベートでレース観戦したい?
こんなところにしておきましょう。





A
①なんとなく可愛いからミント
②お世話になってるTatsuyaxブログでHARUNAXって呼ばれてたからHARUNAXいただきました
③富士行く予定だったんだけどね…やめた!どこかで行きたいんだけどなぁ!



Q angelicのみんなと旅行に行くならドコがいい?




A Hawaii(*´д`*)




Q ■宇宙人っていてると思いますか?
★絶対見てるTV番組は?
以上よろしくね(^-^)/




A ■いると思う!
おばけもいると思うし!
★探偵ナイトスクープ
あと最近毎週録画に追加したのは
アメトーク!




Q 今度
逢えるんはいつかな





A 彼氏からみたいな質問だ!笑
わかんないよ~ごめんよ~m(_ _)m





つづく。