株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中

今回お試ししたのはこちら。
{ECB97644-4628-4301-8DDA-A999677EB5BD:01}
高いUVカット効果(A波・B波)をもちながら、肌に負担をかけにくい、快適なつけ心地のUV化粧下地です。

日焼け止めって、ベタつくし肌に悪そうなイメージなので・・・ポイントが高いですよね
しかも、化粧下地にもなるのは嬉しい
小さい子がいると、化粧にゆっくり時間をかけていられないですしね

透明タイプのクリームなので、首やデコルテにもOKとのこと。

手にとってみると・・・
{681496E0-E0CB-4137-B193-3F41DBB69814:01}
あれ・・・白い
まさにクリームっていう感じでした。

でも、顔にのせて伸ばしてみると・・・しっかり透明になりました
やっぱりクリームって感じで、ちょっと重めな感じでした。
でも、すごくベタつくっていうことはありません
これでSPF45 PA++ならOKかな
肌にも優しいし。

やっぱり日焼け止め独特の匂いはありますねー。

でも塗ってしまえば大丈夫でした。