≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


今回お試ししたのはこちら・・・
photo:01
世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁スマイルくん

世田谷自然食品っていうと・・・グルコサミンのイメージしかなかったけど、青汁もあるんですねビックリマーク
ちょっとビックリしました。

青汁っていうと、某CMのイメージから「まずいビックリマーク」っていう感じがsweat*
だから、体に良いとはわかっていてもなかなか手が出せずにいました。

まずは・・・味を確かめるためにお湯でわって飲んでみました。
photo:01
青汁は粉末タイプで、お湯でも簡単に溶けましたぐぅ~。
ドキドキしながら飲んでみると・・・

あれ!?
まずくないビックリマーク

青汁っていうよりも、抹茶っていう感じでした。
お湯でも飲めるので、牛乳や豆乳で飲んだらもっと美味しくて飲みやすくなりそうな気がしました。
今度はホットミルクでトライしてみようと思いますスマイルくん
娘も青汁を摂取できるように、パンやホットケーキにも入れてみようかな。