今日は夕方からお仕事で


午前中はオジンガーZのヘルパーさんも来てくれたので


サクッと聖石ヨガを受けに行ってきましたニコニコ!!


聖石ヨガはホットヨガとはちょっと違って
岩盤浴で遠赤外線とマイナスイオンを浴びながらやるヨガビックリマーク


お腹の底から温まって60分で物凄~い汗!!

お水を飲みながらやるので

どんだけ~♪

ってぐらい汗が出てめっちゃ気持ちいい~ニコニコ音譜


近くにこんないいスポットがあるの知らなかった!


かなりハマりそうですニコニコチョキ



さぁ~これから夕方のお客様のところに行くまでに夕食の準備して出かけます!

今夜は栗ごはんとけんちん汁
ラブちゃんには豚しゃぶもプラス

きのうはカレードリアとポトフだったから

今日は和食ですニコニコチョキ



今日も新しい出愛に心より感謝ラブラブ



maki.co








Android携帯からの投稿