今日も無事にベットの中にたどり着きました~ニコニコ音譜


毎日色々な事が起こります!(笑)


月曜は娘とマーチングバンドコンテストの応援に行った帰りの電車で事故に巻き込まれ、

半蔵門で無理矢理下ろされちゃいました叫びあせる

乗り継ぎの電車もないから地上に出てもタクシーがつかまらず大変でしたよ~ガーンパー



きのうも仕事帰りの電車はダイヤが乱れていてかなり時間かかりました!


毎日色々な事が起こるけど…



今日もオハナみんなが無事にベットにたどり着ける事に感謝ですニコニコチョキ


私か疲れきった日は

となりのベットから娘が手を繋いでくれて

元気パワー注入!!!!

ってしてくれますニコニコ合格


娘が小さい頃から風邪をひくと

私がやっていたのを

今では反対にやってくれるのです!


人は鏡ですからね~♪

子供は育てたように育つ!!

と、言われた言葉を思いだします。


時々、気持ちがすれ違うときもあるけど

ママがいつも美味しいご飯を作っていれば大丈夫!

子供はちゃんと親を見て

心を開いてくれると信じてますニコニコ音譜



ママの玉子焼き最高に美味しい~

いつもそう言ってもらえる自分で

あるための努力はしなきゃだな~

なんて思いながら…


もうネムネムかおぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやすみなさいクローバー


maki.co



Android携帯からの投稿