今日もカラッといいお天気ですね音譜


お昼間は暑いぐらいですが


朝、晩はだいぶ涼しくなってきました



そんな今夜は中秋の名月満月キラキラキラキラキラキラ


キレイな満月が見られそうニコニコ!!


お風邪などひかないように


楽しんで下さいね~ニコニコパー



私は火曜の夜から寒気と喉のイガイガが始まったので

ヤバイ~叫びあせるあせる


その夜は早寝したら回復しました!


昨日は娘が鼻水くしゃみが凄かったので


学校から帰宅してすぐ仮眠させて

それから宿題など…

夜も早寝させたら

今朝はすっかり元気になりました!


やっぱり睡眠のパワーは凄いです!!


自分のベットでゆっくり眠れるのが理想的ですが…


ベビーがいるママ達は夜中に

何度も起きなくちゃならないからね


ベビーちゃんと一緒に30分位のお昼寝するのがいいですねニコニコチョキ


ちょっと目を閉じて神経を休めるだけでも身体の機能は回復しやすいので、

お忙しい方も時々心静かに

スイッチOFFしてみて下さいませ音譜




今夜の十五夜お月さま


どこから見ても


みんなと同じ月が見られるねニコニコ音譜


お月さまに感謝ラブラブ


maki.co


Android携帯からの投稿