おはようございますニコニコクローバー


今日の多摩川はピカピカですキラキラ



今、電車の中で
隣に座っている方が、
レディーガガが東北震災
復興支援のために作った
チャリティーバングルを
着けています目あせる


実物見たの初めて…
けっこう太いのねキラキラ



私が作ったチャリティーグッズは
コレ↓
makicoオフィシャルブログ『ohanaは家族』-navaost_1.jpg
いつも私を助けてくれる
猫のナバオ君がぷっくりした
ミラーにプリントされてるにゃーグー


軽くて携帯にも付けられから
私はリップつける時に
いつも使ってますニコニコチョキ


シルバーとゴールドの2種類で1つ500円ビックリマーク売上は半年づつまとめて全額、被災地に送ります。


まだホームページにアップしてないので…


私から購入できます。
なんだそりゃ?(笑)ニコニコ


ナバオウェブショップから現在購入可能ですニコニコチョキ
よろしくお願いしますビックリマーク


今日も暑いけど皆さん
ファイト~ぉ!!