娘のママ友からメールが来たニコニコパー


聞いてビックリマークウチの息子の大間違いあせる



「ママ~ニコニコ
ママって産業主婦だよねっ!」

はぁ~ぃ得意げチョキ
専業主婦です(笑)あせる



社会の勉強中…


「ママ!複雑に入り組んだ海岸しってる?」


教えてアップニコニコ


「リアル式海岸」


リアス式でしょ~ガーンあせる



ディズニーランドにて…


「ママ♪ここ前にも来たよね♪」


「カルビの海賊♪」


おしい…
カリブねっ…ガーン(さぶっ)あせる


そんなメールを見て笑ってる時に…


隣の部屋でテレビを見てた娘が…


「ママ~っ!!
きなこじじ~ぃ出てるよ」ニコニコキラキラ


それってぇ
こなきじじぃ…?
だよねぇ~


今日の笑えない話しガーンキラキラ
星…みっつですぅ☆☆☆(笑)