今日は朝から、
たくさん優しい気持ちをラブラブ
頂きました。


娘が居なくて寂しい思いをしてる私に…
メッセージくれる友達やキラキラ

言葉ではない方法で励ましてくれたり…
ちゃんと優しい気持ち届いてますニコニコクローバー


ありがとうニコニコ!!




お互いを思い合うキラキラ
お互いを大切にするキラキラ


どんな関係においても大事なことですねニコニコ音符



ベビームーブメントを通じて、ずっと伝え続けていきたいですキラキラ



今日はレッスンに参加されてる皆さまのアンケートを読んでいたら…


私に向けて「ありがとう」の言葉がいっぱい書いてあるドキドキ


嬉しくて… 嬉しくて…


皆さまにそれだけちゃんと返せているかなぁ~ニコニコドキドキ



ちゃんと気持ちは届くんだって、信じる心で一歩づつ頑張ろぅニコニコグー


今日も大切な人達が無事でいることに感謝してキラキラ


明日も元気に笑顔で過ごせるようにお祈りしてキラキラ


おやすみなさいクローバー