makicoオフィシャルブログ『ohanaは家族』-100523_112038.jpg今日は家族全員でお墓参りに行ってきました。
シトシト雨の中…
蓮見の花が禀と咲いていて素敵でした。
makicoオフィシャルブログ『ohanaは家族』-100523_112101.jpg



きのうの運動会で娘が、徒競走で2等になりニコニコチョキ


おめでとうメッセージ下さった方々、ありがとうございましたm(__)m


私は仕事で見れなかったので、帰ってからビデオをみたら・・・


なんと…
3人で走った中の2等でしたガーンあせる(笑)

いいの!!
それでもママは十分嬉しいで~すニコニコ音符


それにしても子供達はホントに凄いニコニコグッド!


応援団やブラスバンドの子供達、一生懸命練習したんだなぁ~と思うとスタートからもぅウルウル(:_;)


みんなで協力しないと出来ない演技などは、一人一人の力とみんなを信じる心、合わせるバランス、全てが必要で、理屈じゃなくて絶妙にやってのける子供達は本当にスゴイ!!


「大人のための運動会」
やってみたら楽しいかもねぇ~\^o^/あせる