今日もベビースマイルに癒されましたニコニコクローバー


月末は、歩くようになった赤ちゃん達がクラスを卒業して行く日、ママ達の写真大会も賑やかになりますニコニコキラキラ



来週からこの子は来ないんだなぁ~ニコニコ
と、思うとちょっと淋しいけど…
いつも心の中でメッセージを送りますニコニコドキドキ


『あなたは幸せになるために生まれて来たんだよ!!
そして
『あなたが今ここに居るから私は幸せを感じているドキドキありがとう』

これからも
『みんなに幸せを与えてね』



そぅ…
人間は幸せを与え


幸せを感じ


幸せになる存在なのです。


私達大人も赤ちゃんのようにそこに居るだけで、幸せを与えられる存在でいられたらいいですねぇニコニコキラキラ



大きな笑顔の小さな天使達との思い出は一生の宝物音符
ひとつの扉が閉まると、次の扉が開く…


来月はどんなベビーに会えるかなぁ~ニコニコクローバー