makicoオフィシャルブログ『ohanaは家族』-100411_153724.jpg


私が考案したフィットネス『大人のためのBabyムーブメント』では3つの大切なバランスがありますニコニコキラキラ


①はコリをほぐしてリンパの流れを促すセルフトリートメントビックリマーク


②は赤ちゃんの動きを大人用にアレンジして関節&コアを鍛えるベビームーブメントビックリマーク


③はハッピーバランスビックリマーク


って何…?

ですよねぇ~ガーンパー


『ハッピーバランス』とは赤ちゃんが元気に育つ4つのバランスのこと…クローバー


「睡眠、栄養、排泄、遊び」このバランスが上手く取れていると、赤ちゃんはゴキゲンで元気なのですニコニコグッド!


シンプルに考えれば、大人も同じじゃ、ありませんかぁ~ニコニコ!?


良く眠れてキラキラキラキラバランスよく美味しい食事を楽しめてキラキラキラキラ
しっかりデトックスできてキラキラキラキラ好きな趣味などできれば


かなり健康的だと思いますニコニコアップ


皆さんのハッピーバランスはどうですか!?

makicoクローバー