もーいやっ!! | Ka~ri~*cafe*life

Ka~ri~*cafe*life

小学校3年生の娘と旦那さま☆
お腹のbabyのために美味しい食事が作れるよう頑張ってます♪

やっと夏休みが終わったー!!(-o-;)


長かったなぁ~。

この夏休み、1度も友達と遊ばなかった娘..みぃさん。


てことは、

毎日、四六時中いるんですよ。

さすがに参った~
(*_*)


小学4年生。
難しいお年頃みたいで気分屋。

ちょっとした何てことないことで怒ったり泣いたり(>_<)


かと思えば、ベタベタくっついてきたり。

これって反抗期っていうやつ??


正直、私も辛かった~(*_*)

特にこの8月は。


みぃさんは毎日こんな感じだし、

下の娘‥あーさんは保育園始まって、なかなかうまく慣れてくれないし。

仕事始めなきゃっていう焦りもあるし、それも上手くいかないし。

しかもこの前、ダンナさんともケンカ!!(>_<)

ケンカ??

一方的に私が怒っただけかぁ~(¬з¬)

とにかく、8月は散々(∋_∈)

今月は少しでもいい兆しが見えるといぃなぁ。