i-Braki Diet 最終結果報告☆ | ゆきなのワーキングママ日記

ゆきなのワーキングママ日記

不妊治療を乗り越え、二人の息子に恵まれただ今4人家族。
普通の家庭だけど中古マンション購入した上に
今では注文住宅一戸建ての夢を叶えました!
断捨離・整理整頓にハマっています。
もちろんインテリアも。
キレイで整った身の丈暮らしを目指しています

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中

i-Braki Diet 最終報告です!!



<経過報告>


1日目

朝 イチゴ味 1杯

あんまりおなかすかなかったので調子のって

お昼も少なめにしたら

夕方、めっちゃおなかすいてパン食べた・・・

やりすぎはよくないと思った。


体重変化 -0.2キロ


2日目(生理になった・・・)

朝 ヨーグルト味 1杯

お昼も普通に食べた

夕方のおなかのすきが少なかった

夕飯は焼きそばを食べましたw


体重変化 1日目より 0キロ


3日目

朝 マンゴー味

昼も夜も普通に食べました。

夕方もおやつ食べました。

そして、馬鹿なことに

夜どうしてもおなかすいて

カップラーメン食べました。。。←馬鹿


体重変化 1日目より+0.5キロ


4日目

朝 イチゴ味

昼も夜も普通に食べました

夕方もおやつ食べました。

おなかすいたら味のり食べてました


ここにきて変化が!!


体重変化 1日目より-0.8キロ


3日目に増えたにも関わらず

ここで-0.8キロという数字を叩き出しました。

おそらく、生理も終盤にさしかかり

体のむくみが取れたのも原因かとw

それでもこの減りは素晴らしい!!


5日目

朝 ヨーグルト味

昼も夜も普通に食べました。

夕方のおやつも食べてます(笑)

普通にじゃがりこw


あれれ??増えた??

この日はお通じがありませんでしたので

それが原因かとw


体重変化 1日目より-0.5キロ


6日目

朝 ヨーグルト味

昼も夜も普通に食事

相変わらず夕方におやつ


ちょっと気を使って

おやつにスルメw


体重変化 1日目より-0.8キロ


7日目

朝 マンゴー味

昼も夜も普通に食事

もちろん夕方におやつ(食パン1枚)


この日の体重変化はなしで


体重変化 1日目より-0.8キロ



一週間お試ししましたが


最終結果は


-0.8キロ


という形で終わりました

これをする前に

-5キロのダイエットをしてるので

これで-5.8キロのダイエットに成功しました!


産後のダイエット・・・・


1キロ減らすのにも

相当苦労するということを

ひしひしと実感しております。


ダイエットを始めてから

早10か月・・・

そして-5.8キロ

旦那にも

「痩せたよね~」と言われるほどになりました。


このi-Braki Diet

非常にお手軽でよかったと思います。

朝、飲むだけ。

食事制限してないし、おやつも普通に食べました。

しかもスナック菓子

夜にカップラーメンなど食べてしまったにも関わらず

-0.8キロでした!

1週間でこれだけ減ったら優秀よ!


しかし、0.8キロ

ちょっとの気の緩みで

すぐにリバウンドするくらいです。

減るのは難しいのに

太るのは簡単なの~!!!!

気をつけねば。


残りあと

1.2キロ


理想は

3キロ


どうせなら

理想になりたい!!!


昔の痩せた体を取り戻したい!!


今度は何しよっかなーw


ペタしてね

読者登録してね