買ってよかった☆ | ゆきなのワーキングママ日記

ゆきなのワーキングママ日記

不妊治療を乗り越え、二人の息子に恵まれただ今4人家族。
普通の家庭だけど中古マンション購入した上に
今では注文住宅一戸建ての夢を叶えました!
断捨離・整理整頓にハマっています。
もちろんインテリアも。
キレイで整った身の丈暮らしを目指しています

こんにちわドキドキ

ゆきなゆきなチャンです



最近雨が続いててイヤですねぇ・・・・



朝に雨降ると車車がめちゃ混むのでイヤなんですガクリ



からっと晴れてほしいな~晴れ



そうそう



以前食洗機を購入しましたと記事にしたのですが


コレですねアップ


パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TM1-W ホワイト
¥63,480
Amazon.co.jp


土曜日に設置しました!!



もうすぐ一週間になりますが



その感想といえば・・・






ドキドキめっちゃ便利で楽ドキドキ




シンクにたまった食器たちを

食洗機に並べて入れて

スイッチをピッといれるだけニコニコ



洗剤も少なくてすむし~

ガス使わないし~

水も見た限りでは少ないみたい


そして何より時間がかからないいえー



今までは食器洗うのがきつくて

そのままで寝てしまうこともあったんですねあせる

で、次の日仕事から帰ってきたら

シンクに溜まった食器を洗って・・・ゴハン作って・・・

また食器洗って・・・ってすると2倍疲れるあせる



けど、

コレが来てからは次の日に持ち越すことがなくなりました音譜



だって食器入れてボタン押すだけだもーん音譜



もちろん大きなお鍋とかは入らないので

手洗いすることもありますが

今までかかっていた時間より3分の1以下ドキドキ

で、すべてのキッチンのお片づけが終わっちゃうんです!!


なのでいつもキッチンはピカピカクラッカー

仕事から帰ってきたらすぐにゴハンが作れるニコニコ

音も全然静かですラブラブ

同じ部屋でテレビ見てますが

全然気になりませーんほっ

洗濯機の音が小さくなった感じです音譜



でもたぶん皆さんはキチンとされてるので

食器洗いを次の日に持ち越すなんて

ほとんどないんでしょうけど・・・・ダウン



ズボラでごめんなさい汗



でも本当にオススメですラブラブ

特にフルタイムで働いてる人にはかなりのお助けになると思いますドキドキ


やっぱり食洗機は大きいので

カウンターキッチンのカウンター部分は

ほとんどうまっちゃったけど・・・・ガクリ




それでも買ってよかった と思える家電ですぽけ~




ベビが産まれたらもっと活躍することでしょう音譜







それと



ベビ用品を買いました音譜



ベビータンスですニコニコ




≪幅72.5×5段タイプ≫ ミッキー キッズチェスト MHG-725(5段) キッズカラー we【アイリスオーヤマ】 ジュニア
¥16,800
megastore Yahoo!店

ベビーベットは貸してもらい

洋服もたくさんもらったのでちょこっと買いですみそうなのですが

整理するところがナイ!!

ということで買っちゃいましたドキドキ


いろいろと見て回ったのですが

あんまり気に入るものがなくて・・・・


ミッキーならかわいいしねドキドキってことでコレにしましたチョキ


上の天板は木のようですが

プラスチックでできてるのでどうかと思ったのです・・・・

でも口コミ見てると悪くないようですし開け閉めも楽なようです合格


落書きされてもプラスチックなら消えるかも!?

シール貼られてもプラスチックなら取れるかも!?

取っ手が色別だからお片づけの練習にはいいかも!?

「○○はピンクのミッキーにお片づけね」とか・・・


と考えて、まぁイッカってことになりましたにひひ

届くのが楽しみですドキドキ



さぁ!!


次はチャイルドシートだぁ!!




あ、入院準備もしないと。