(*oxo)MHFっちゅ☆ | (*oxo)v USA☆PEACE

(*oxo)v USA☆PEACE

(*oxo)ほぼゲーム日記♪


(*oxo)v USA☆PEACE

(*oxo)<おひたしぃv


足の間からごあいさつ♪


*今まで書いてた記事は諸事情により消去させていただきました!


と、いうことで今現在MHF3鯖に生息中♪


↑ゎ、初の検証協力の時に同じHOMEにいる方を発見したので

記念にパシャリしてきたのでごじゃる v(*oxo)v


今回の祭りは5000魂目標にがんばりました♪


結果・・・6000魂入れたどぉぉぉぉおおおお!!!


(*oxo)ヒマ人って怖い・・・w


ドキドキな初検証も無事におわり

HOMEに帰って・・・・そこにわ・・・・。





(*oxo)v USA☆PEACE

じゃじゃーーーーーーん!


朝あった素敵な方がいらしたwwwwwww


またまた足の間お借りして・・・パシャリ・・・v


いつも素敵な格好しててニマニマしちゃう(*oxo)v



そして今現在


メンテ中。


メンテ明けが楽しみでしょうがないでありまする(*oxo)フフフ


(*oxo)人 勝ち組クエストきてますよーーーーーにv


ちなみに紅組です♪



も入魂*oxo)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】