あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします鏡餅



毎年冬のこの時期になると、哀れになるくらい荒れて痛々しくなってしまっていた私の手(ノ_-。)

この冬は、初めて馬油を使う機会がありました。

12月半ば過ぎからネオナチュラルさんの
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+をモニターさせて頂いていたんです。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

頂いた日から毎朝毎晩しっかりと塗りこみました。

FullSizeRender.jpg
塗った直後からしっとり感がはんぱないです!
上の写真と赤身が違うんですけど伝わるかな…。もう、とにかく驚きと感動☆
私にとってこれは本当に凄いことなんですよ~ヽ(*'0'*)ツ


そして私は手に塗りこんでいたのですが、
長女は唇と唇の周りにも塗りこんでいたら、
いつも真っ赤になってしまう唇の周りだったのが全然気にならない!

改めてすごく良い物だと実感させていただきました(≡^∇^≡)


実はいつも行くドラッグストアで別の馬油商品を見かけたので、
試供品を手に塗ってみたんです。
ネオナチュラルさんの馬油の良さを、
身をもって実感することが出来ました。

全然違うんです。
なんでこんなに違うのか、そのドラッグストアでは分かりませんでした。
帰宅してからネオナチュラルさんのHPを見直して納得しました。
株式会社ネオナチュラル
全てにおいて本物なんですね(^-^)/


とにかく親子ですごく気に入ってしまいました~!

モニターで頂いたものがなくなってしまって、
「早く注文して~」と長女から急かされるので、
さっそく注文しようと思っています(*⌒∇⌒*)

こんなに良いものをお試しさせて頂けて本当にありがとうございました。



そしてこの出会いには心から感謝です☆



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中






今年も、皆様にとって私にとって、
最高にHAPPYな1年になりますように!!