おむつポーチ | baby*tears

おむつポーチ

中学生の姪っ子その ③に頼まれていたポーチ、やっと完成。

長かった・・(;´▽`A``

もう5月も後半になっちゃうよね。早く送らなきゃ。


omutu.jpg



ネイビーブロックチェックの麻デニムで作りました。
取っ手のところは少しだけ女の子っぽくレースをつけて。

ommutu2.jpg


中はブラックのブロックチェック
バイヤス処理がめんどかったので、ロックミシンでかがって終わりにしちゃいました・・・

このポーチ、PEACHMADEさんのおむつポーチなのですが、ほんとこの形重宝してます。
大きいしいっぱい入るので、おむつはもちろん、着替えや自分の生理用品なんかも入れてバッグにポン!です。

姪っ子は修学旅行に持っていくのに欲しかったみたい。
気に入ってくれるといいんだけどな。


パターン:peachmade
布:RR