みなさん今晩は。
いかがお過ごしですか?!


iaがね、
この前自分のブログに私の事を
紹介してくれたの。

とっても素敵に書いてくれてて
嬉しかったです。

良かったらチェックしてみてくださいねCheckココ
http://ameblo.jp/ia9/entry-10264477549.html好き



しかも今日はうちに二回も来てくれて、
一回目は下仁田ねぎねぎを持って来てくれてakn


さっきは肌がすごいキラッキラになる
いい香りのBody Glossと
エルメスの石鹸と
CDをたくさんくれたよakn

しかも娘にもかわいい入浴剤をくれたのシャボン桃色



いっぱいありがとう!!!


嬉しかったぁドキドキ

ホントいつもありがとねlove



私はというと、今日は偶然ia's selectのパーカを着てたの。
なんかすごくない??
iaのお洋服は個性的なのが多くて
私もかなりのアイテム持ってるよ。
ホームページにはおなじみのアノ人も
出てるから見てみてね音譜

http://www.ia-select.com/






今週末は運動会。


晴れるといいな虹の橋






ではではMAHALO