★アラフォーママ限定ベビーマッサージ10月クラス開催 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区のアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物&資格取得スクール

主宰のベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ


今日は、アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室10月クラスを開催しました。

9月クラスに参加してくださった方みなさんがリピートしてくださったり、

新規の方のご参加もあり8組満員御礼での開催。


これから冬の時期に向けて、免疫力UPのベビーマッサージを

体験談等をお伝えしながら行い、

後半は、+α講座ということでファーストサイン体験を行いました。

アラフォー10月

2大コミュニケーションスキルを学べた10月クラスは、

乳児期だけではなく、幼児期、学童期までどちらもとても影響があり、

効果的ビックリマークということを、お伝えさせていただきました。


すでに学童期のお子さんもいる参加者の方は、

早速おうちで上のお子さんにも活かして接してくれたようで、

嬉しい報告をいただきましたグッド!


私の体験談だけでなく、みなさんの体験談もまた

次の参加者の方の育児のヒントとなっていくと思うので

こういうシェアは本当にありがたいなぁと思います。



アラフォーママ限定11月クラスは、お陰さまで満員御礼です。

12月クラスは、どんな内容でも場所がどこでも参加しますビックリマークと、

前のめりな・笑、嬉しい先行予約もいただいてますが、

決定次第ご案内いたしますので、もう少しお待ちくださいねラブラブ