モデル・・・風 | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

ベビーマッサージ教室“宝物” のemmyですaloha


ジャジャンークラッカー発表ですビックリマーク


我が家の息子君たちが、本日発売のこちらこれの雑誌に掲載されていますラブラブ!




実は、初めてではありません。

今回で5回目チョキ
子どもたちだけバージョン・父子バージョン・ファミリーバージョン・従兄弟バージョンなど・・・

あっ、ちなみにモデルや読モではないので、掲載されるかは、

選ばれてみないと・・・汗☆


記念になるので、掲載してもらえるとやっぱり嬉しいラブラブ

我が家の兄弟をご存知の方は、よかったら、店頭で手にとって、

探してみてくださいね~ニコニコ


いまどきの子供服って、ホントかわいいですよね~Tシャツ


お値段は、かわいくないんですけど・・・ガーン



このデザインで、大人のないんですかって聞きたくなるくらい、

デザインがかわいい~。

子どもとお揃とか、いいですよね~。



出産前は、バリバリ自分服を買っていた方も、今は子供服ばかりって方、

結構いるんじゃないですかね~。


いきなりですが、私が大好きなブランドは・・・


DD・BACK ALLEY・RARTY TICKET・BLOC・ユニカ・

DIESEL KIDS・・・と挙げたらきりがない。


そのなかでも赤丸急上昇中なのが・・・


BAKU’S GARAGE


ジーンズ好きの私には、この着こなしがたまらなく好きアップ

大人顔負けなくらいの、かっこよさですキラキラ


じゃあ、我が家はいつもこんなかっこいい子供服を買っているかというと・・・


無理ショック!


だって・・・ねぇ~。

さっきも言ったけど、大人並み、ヘタしたら大人以上のお値段汗

そして、1シーズンでサイズアウトなんてねぇ。

なので、我が家の調達方法は・・・


西○屋西松屋


↑各ブランドに似たデザインのものがお安く手に入りますニコニコ

もしくは・・・


リサイクルショップ・オークション

↑1シーズン遅れなら、こちらもお安く手に入りますニコニコ


そして、私の超お薦めは・・・


ハンドメイドミシン


もちろん自作ではありませんあせる

(恐ろしいくらいの不器用さなので・・・)

オークションをよく利用するのですが、ここに出品されてるハンドメイドの

子供服がすっごいかわいいんですよ。しかもお安いグッド!←大事ビックリマーク


知らなかったッて方、是非覗いてみてください。


というかんじで、我が家の子供服の調達法をご紹介。


そして、子供服雑誌(他の雑誌も)を買ったあとのその本自体の利用方法もあります。

もちろん、見たり、コーディネートの参考にしたり、写真を撮るときの

アングル・ポージングの参考にしたり。


そしてもう1つ・・・


それは、雑誌のなかのいいかんじのフレーズ・ロゴ・フレーム・デザインを

切り抜いておいて、自宅でアルバムの整理をするときに使ってますカメラ


ちょっとした雑誌風なアルバムになったりもしますよ~本


雑誌もたまると、ちょっと邪魔だったりするので、この方法だと

お気に入りも使えるし、生理整頓にもなるので、お薦めですグッド!


ということで、我が子をお安くモデル風に・・・というお話でした笑
ペタしてね