こんばんは☆

今日は琉ぼーは一日刺激的ドキドキな一日でしたニコニコ


今実家にいるので、今日は地元のママ友達に会ってきました家

3人のお友達とそれぞれの子供を連れて…

3人とも去年赤ちゃんを産んでるのでそれぞれの成長がよくわかりました目


一人は2歳のお兄ちゃんがいて、琉ぼーもお兄ちゃんを見てとってもうれしそう音譜

あとは女の子ばっかりだったのですが、ガタイが大きいわりに一番消極的でしたDASH!


11か月になる女の子はすたすた歩いて、琉ぼーが持っていたおもちゃを取られちゃったあせる

琉ぼーはそれを取り上げるでもなく、泣いて悔しがるでもなく固まっていて…

「なぜ今、手の中のおもちゃがなくなったんだ!!

と理解不能状態汗

状況がすぐに飲み込めないのは、ママ似だねあせる



子供が集まるとハチャメチャになりますねヽ(;´ω`)ノ

たのしい一日でしたにひひ