おはようございます。

今朝もボケボケのスタートです。


本日、我が家周辺の地区は「可燃ごみ」の日で、指定の袋にゴミを集めようとしたら、ゴミ袋が1枚もなくてあせる

子ども達の登校時間もあるので近所のコンビニへ袋を買いに走ったんです。


髪の毛もぼさぼさだったので、洗面台に置いてあったシュシュで髪を束ねて、メガネをかけて、慌てて行きましたよ。

袋を買って帰宅して、子どもたちを送り出したら、本日も飲み会?の旦那さんを会社まで送って行きました。

旦那さんを会社近くの道路で降ろして、一息ついた時に、鏡で自分を見たら束ねた髪もボッサボサ冷

信号で停まってるときに髪をくくり直そうとシュシュを外したら・・・

シュシュをね・・・






自分がシュシュだと思って髪を束ねてたのは、俗にいう「パンツのゴム」でしたあせる

             ベビーマッサージ姫路 babysion-2010112609040000.jpg

入浴時に私が使ってるんですが・・・・・・

やっぱり朝起きたら一番にコンタクト入れなきゃいけないですね汗


さて、今日はTさんの実技のチェック!

ご無沙汰~なので、ドキドキですね。

午後からの授業は延期になったので、サッカーの方の用事を済ませます!


今日も1日張り切って行きましょう音譜