王子はもうすぐ4ヶ月キラキラ4月には2ヶ月ちょいで温泉旅行しました温泉義父母も一緒だったから時には王子を預けて夫婦でゆっくりできましたニコニコ風呂は貸切風呂プランでグッド!ところ変わってもガン寝してくれ大成功でした~GWにはショッピング旅行…日中ベビーカーでつれまわしすぎてか、初ひどい夜泣きガーンおっぱいでもなだまらない…ってこういうこと!?スリングにいれたら寝てくれたけどおけば泣く…で、スリングしながら寝ましたあせる これで外泊が怖くなった私たち…ホテルではお隣さんがいますからね~ご迷惑がかかると思うと… しかしすでに次の旅を手配していたしょぼんので… 策をねりました 生活の木でアロマ購入がま口財布赤ちゃんの夜泣きにきくというクラリセージ 帰宅して早速使ってみると寝ついたあと一度めざめて一瞬ぐずる、ていうのがなくなりました それから・赤すぐで「ごきげんピロー」購入がま口財布 旅先にも持ち歩く作戦 そして、いつものブランケットも持ち歩きできるようミニのに限定! この三点で先週無事旅してきましたチョキ 初フライトもおっぱいsoon寝るでクリアーグッド!赤ちゃんは吸うことで耳ぬきできるそう 空港ではベビーカーかしだしもあるし楽々でしたパー 早く海外旅行もしたいけど、それはまだ先かな~あせる