何でもない幸せな日が… | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

先日の日曜日の事

めったに美容院に行かない私。

なぜならほとんどずーっとロングヘアだから。

めんどくさがり屋だしね。

それに、短くしたいけど出来ない…。

ロングにより【女】を意識していたかな…

なんか上手く言えないけどとにかく短くする自信がなくて。

でも、このままでは一生変わらない[みんな:01]

と思い、意を決して腰まである髪を鎖骨位までバッサリといきました[みんな:25]

パーマもかけましたよ。

初めての美容院ですが前に主人の付き添いで来た時に

私やneneに対しても凄く感じがよくて気持ちよく

帰って行ったのが忘れられずに

(是非私もお世話になりたい)と思いお願いしました。

6階にあり目の前にはキラキラ輝く茅ヶ崎の海にえぼし岩

短くする事に自信がないと伝えると私を安心させてくれる言葉を

沢山言ってくれたのでなにも不安は無く

店長さんにお任せする事が出来ました

カット&パーマが終わり…後は髪を流すだけ[みんな:02]

と思ったら、スタッフさんが…

『実は旦那様から極上ヘッドスパのプレゼントがあります』と

……へっ[みんな:03]


まぁ[みんな:04] 嬉しい[みんな:05]と、ジンワリする涙を堪えスパルームへ[みんな:06]

45分間の夢の空間へ旅立ってきました[みんな:07]

スパも終わり、さぁ元の席へ…と

戻ったら[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:01



こんな素敵な物が[みんな:11][みんな:12]

メッセージが書かれた大好きな二人の写真が[みんな:13]

こうなったらもう涙は我慢できませんよねー[みんな:14][みんな:15]

店長さんからのお話によると一週間前にお世話になった主人から

『いつも頑張ってくれている妻へ何かサプライズをしたい。』と相談があったとの事…。

惚れ直した[みんな:18][みんな:19] 感激しまくり[みんな:16][みんな:17]

色んなスタッフさんからも『素敵な旦那様ですね』と言われ、

素直に『そうなんです[みんな:20]ステキなんですよ~』とのろける始末[みんな:21]

(だって普段も疲れて帰ってきても家事や育児も手伝ってくれるんですよ[みんな:30])

これって出会った時から変わらないんです[みんな:22]

いつも私をキュンとさせてくれるんです[みんな:23]

いつまでもキュンとさせてもらえるように私も

素敵な妻、母、そして女性として努力を怠りずなんにでも挑戦していかなきゃね[みんな:24]

最後にスタッフみなさんからもお手紙をいただき、余計に温かい気持ちになりました[みんな:26]

【なんでもない幸せな日】が【特別に幸せな日になりました】


でもね、パパさんの話ではneneに頼まれたそうな…[みんな:27]

neneたんもありがとう[みんな:28]


ちなみに、私が美容院にいる頃二人はカラオケデートを楽しんでいたんですよ[みんな:29]





iPhoneからの投稿