充実GW((o(´∀`)o)) | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

5/3は【おかいつファミコン】(おかあさんといっしょファミリーコンサート)に行ってきました

photo:02



雨の降る寒い日に並んでキャンセル待ちをしてくれたパパに感謝[みんな:01]

neneたんもミーニャのぬいぐるみを買ってもらって大喜び[みんな:05]

photo:01



パパはちょっと休憩[みんな:03]

午前中に公園行って遊ばせてくれてたから仕方ない[みんな:04]

4日はのんびり『イチゴ狩にでも行こうか~』と言っていたのに

TELしてみたら、朝から並んでるとの事[みんな:05]

そんな感じだったのね[みんな:06]

完全になめてました[みんな:07]

では気を取り直して来シーズンに行くことに[みんな:08]

人生初の『狩』また思い実らず…[みんな:09]

来シーズンは必ず行くぞー[みんな:10]

という事でおかいつ疲れがある事だしのんびりスーパーでお買い物[みんな:11]

気がつけばとなりで袋詰めしていたおばさんがまるまる一袋お忘れに…

そして私もDiorのサングラスをお忘れに…[みんな:12]

探しても探してもなくて…[みんな:13]

諦めて次の日買いに行こうと決めたけど念のためスーパーへTEL。

なんと心優しい方が届けてくれていました[みんな:14]

良かったーーー[みんな:15]

実は形も気に入っていたんだよね…[みんな:16]

もう離さないぞ[みんな:17]

スーパーの後は公園へ
photo:03



高くて長ーい滑り台をパパと滑りました[みんな:18]

5日はお弁当作って【服部牧場&あいかわ公園】へ行きました[みんな:19]

牛さん、豚さん、犬、ニワトリ、馬、羊、などなど…

ちなみに上記の物は全てneneたん名前も言えるし鳴き真似できます[みんな:20]

photo:05



neneたんのお気に入りは一匹だけいたシマウマさんでした[みんな:21]

そして楽しみにしていたジェラート&牛乳[みんな:22]

neneたんは牛乳だけね[みんな:23]

『サイコー[みんな:24]美味しいっ[みんな:25]

って言ってました[みんな:26]

初タンポポ[みんな:31]

パパがフーと吹くとマネしてフー

パパが飛ばしたタンポポさんの綿毛に

『バイバーイ』と手を降るneneたん[みんな:32]

photo:04



牧場を出て、丘のてっぺんへ登り待ちに待ったお弁当タイム[みんな:27]

丘で食べるお弁当は一段と美味しいですなぁ[みんな:28]

この公園、凄く広くてもう少し大きくなったら色んな遊具で遊べるし

かなり遊び甲斐のある水遊びエリアもあるので

ちょくちょく連れてきてあげたいな[みんな:29]と思えるくらい良い公園でした[みんな:30]

アンパンマンショーやおかいつ、牧場、あいかわ公園など

疲れが溜まっているのに調べてくれて家族を楽しませてくれたパパに感謝です[みんな:33]

お陰様で充実したハッピーなGWを過ごせました[みんな:34]









iPhoneからの投稿