今年も色々… | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

今年も色々ありました。

(下半期のみね)

宝塚にはまる寧々たん。

photo:01



義両親、母、私、寧々で大阪散策&大衆演劇デビュー[みんな:01]

photo:02



これには未経験の関東3人は新たな刺激に感激[みんな:02]

寧々たんもリズムをとってノリノリ~[みんな:03]

これはおかあさんといっしょのコンサート帰り

photo:03



こちらもノリノリでした[みんな:04]

photo:04



寧々たんの大好きなおいなりさん[みんな:05]

photo:05



初めてのお熱からの復活[みんな:06]

photo:06



風邪は3日で治りお熱は2.3時間だけだったけど

ぐったりした姿は見ていて辛かった[みんな:07]

photo:07



パパとおソロのパーカーで【パパと遊ぼう】というイベントに参加[みんな:08]

photo:08



それぞれのパパ達みんな我が子にメロメロ~[みんな:11]

なんだかそれみてほっこり[みんな:12]

photo:09



うちのパパはneneたんがみんなの前で【可愛いのポーズ】を披露して

鼻高々[みんな:13][みんな:14]

ちなみに、【可愛いのポーズ】は両人差し指を両頬に当て

首をかしげてニコッです[みんな:15]




そして久々の再会に嬉しくてハグ[みんな:09]

photo:10





まだまだ続く…[みんな:10]



iPhoneからの投稿