HAPPY BIRTHDAY ☆ | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

前回は意味深な終わり方をして

みなさまにご心配おかけいたしました[みんな:01]

母にneneたんを預けて病院に行った帰りに

真逆の電車に乗ってしまい気がついたら品川でした…[みんな:02]

neneたんと離れて淋しいのにさらに帰る時間が伸びるなんてー[みんな:03]

しかも、立って起きていたのに[みんな:04]

病院と言うのは、【偏頭痛】

私の場合ただ頭が痛いだけではなく全身色々な症状がでて

おかしくなって倒れちゃうんですね…[みんな:05](気絶という意味ではありませぬ)

【偏頭痛の発作】なんですって[みんな:06]

完治しないものなので発作が起きた時に

飲むお薬をもらいにいっていました[みんな:07]

基本的には元気でーす[みんな:08]




で、題名のお誕生日の主は誰かというとーー[みんな:09]




ルーちゃんで~~~す[みんな:10]

photo:01



10/29はルーチェの7回目のお誕生日でした[みんな:11]

なので急遽実家へ今回はneneたんと2人でお泊り[みんな:12]

ケーキとプレゼントを持ってね[みんな:13]

photo:02



photo:03



即、耳かじられました…[みんな:14]

最近、プチヘルニアや外耳炎など色々あるルーチェだけど

いつも笑顔でいてくれて、み~んなルーチェに癒されてます[みんな:15]

私と兄が同じ年に結婚して家を出てしまっても

ルーチェがいてくれたから両親は淋しい思いをしないですんでます[みんな:16]

私が陣痛で苦しんでいるころ、何時間もそばに

ピッタリ寄り添っていてくれていました。

今ではneneたんから離れずよく面倒見てくれます[みんな:17]

ルーチェがうちに来てくれて本当に良かったです[みんな:18][みんな:19]

ルーチェが生涯、幸せでありますように…[みんな:20]

photo:04



neneたんもルーちゃん大好き[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



iPhoneからの投稿