女の子♡ | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

こんばんは[みんな:01] おはようございます[みんな:02]

neneたんはやっぱり女の子ですねー

なかなか仕草が女の子らしいときがあるんですよ[みんな:03]

photo:01



photo:02



昨日、『可愛いのポーズは[みんな:04]』というと

スマイルしながら両手の人差し指で両ほっぺにつん[みんな:05]

いやーーー かっ可愛い[みんな:06]

誰も教えてないのにいつの間に覚えたのかしら[みんな:07]

今度写真撮りますね[みんな:09]

パパに向かって上目遣いもするんですよ[みんな:10]

もぉー 女の子というより女[みんな:11]

案の定、パパはメロメロ…

二人ともその顔私にしたことないから~[みんな:12]

三つ編みもなんとかできるようになりましたよー

photo:03



まだ、無理やり感あるけど水に濡らすと

肩甲骨まで髪の毛長いからできるわけだ[みんな:08]

photo:04



私もneneたんに負けじと女子力UPしないとね…[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿