成長いろいろ(^∇^) | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

最近のneneたん

一昨日、片手つないで歩きました

昨日、手放しで6歩歩きました

日々成長~[みんな:01] 子供って成長早い[みんな:02]

なんだかぼーっとしていられない気分[みんな:03]

そんなneneたんと、もう秋だというのに自宅プールしました[みんな:04]

手離せないから写真はないけど[みんな:05]

最初は冷たかったから嫌がったけど、お日様が温めてくれたおかげで

ご機嫌に遊ぶようになってくれました[みんな:06]

毎日暑いけどやっぱり、秋。

お日様が雲に隠れると濡れている上半身が肌寒かったですよ[みんな:07]

プールあがったneneたんのセクシーショットです[みんな:08]

photo:01



19日にスイミングの見学にお友達と行って、多分10月から習います[みんな:11]

私が楽しみー[みんな:12][みんな:13]

話は変わって、私、neneたんのこのクシュ顔が大好き[みんな:09][みんな:10]
photo:02



キュンキュン[みんな:14]


iPhoneからの投稿