夢の HAPPY DAY☆ | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

昨日は時より豪雨の降る中

1st Birthdayの、写真を受け取りにいきました[みんな:02]

赤いドレスとピンクの羽根つきドレスとシンデレラ[みんな:03]

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



どれも可愛いけど、やっぱり自宅で普段着で撮るneneたんが一番好き[みんな:04]

なんて言ったらパパに、怒られちゃうかな…[みんな:05]

けっこう私の衝動買いを許してくれたのに[みんな:06]

そして、先日、neneたんのバースデープレゼントに

またまたneneパパからサプライズが[みんな:01]

ケーブルテレビをご覧のママさんはご存だと思いますが

【キッズステーション】のハピクラの公開収録の抽選を

当ててくれていましたー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01



なんと言うか…

私には毎回こんな素敵なサプライズできませぬ[みんな:10]

…で[みんな:11]

いや~盛り上がった[みんな:12]

特に私が[みんな:13]

neneたんも食いついてみてましたよー[みんな:14]

始まる前からハイテンション[みんな:15]

photo:02



photo:03



photo:04



無料なのに舞台も気合い入ってるし、プレゼントやお土産など

クオリティが凄い[みんな:16]

お金とってもいいのに[みんな:17]

と思うくらい大満足でした[みんな:18][みんな:19]

これから、何十年とどんな思い出が増えるのか楽しみです[みんな:20]





iPhoneからの投稿