水谷和音さんのマグ&4寸皿 | 三軒茶屋駅2分 大人女性のためのネイルサロン ベビーロマンチカ

三軒茶屋駅2分 大人女性のためのネイルサロン ベビーロマンチカ

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分、完全予約制の自宅ネイルサロン。
お客さまは30~50歳代中心、大人女子のためのネイルサロンです☆
じっくり相談しながら作り上げるジェルネイルが人気です。

先日、お蕎麦を食べた後に向かったのは、水道橋にあるうつわのお店の千鳥さん赤ちどり

春頃に一度行ったんですが、とっても素敵だったのでまた行きたいと思っていたんです。

 

そこで一目惚れしたのが、このカップ。

 

ちょうどマグを探していたんですよね。

作家さんが作った温かみのあるものが欲しいと思っていたのですが、なかなか好みのものが見つからず。やっと出会えました!!

 

こちらは水谷和音さんという女性作家さんのもの。

柔らかくて可愛らしさのあるうつわが好きなので、目が行くのは女性作家さんの作品ばかり。可愛いd.heart*

 

実はカップ&ソーサーではなくて、単品のマグと4寸皿を組み合わせたもの。

お店でセットでディスプレイされていたのが素敵だったんです。

4寸皿は花型でこれがまたカワイイ!!

 

ぽってりしたマグ単体でも可愛いハート

 

毎朝のコーヒーはこのマグだけを使う予定なんですが、

休日など時間がたっぷりあるときにカップ&ソーサーとしてゆっくりお茶を飲みたいです。

おやつの時、4寸皿にお菓子、マグにても良いですよねキラキラ♪

 

 

リボン人気ブログランキングへ リボン