久しぶりの更新~♪ | 群馬県高崎市・前橋市♡ Tiny Teeth認定講師 お子様連れOK【uniaroma(ゆにあろま)】

群馬県高崎市・前橋市♡ Tiny Teeth認定講師 お子様連れOK【uniaroma(ゆにあろま)】

群馬県高崎市・前橋市♡Tiny Teeth認定講師・ホワイトインストラクター・TNG開講校、レタグラフィー認定講師・hikoロゼット認定講師、群馬♡高崎前橋・お子様連れOK

こんばんは~。

10日ぶりのblog更新。

長男が小学生になり、

毎朝7時25分に出発。

私も早起きになったので、

最近は子供を寝かしつけながら

毎日一緒に寝落ち・・・。



長男が小学生になることが心配で仕方なかったけど、

少しずつ子離れですね。

{92A86E54-E2F9-4C3A-8484-84BF3A7320BD}


「いつまで登下校ついていくか?」悩んでいたけど、

今週月~は

朝は皆と合流する場所までの2~3分の距離のみついて行ってます。

帰りは

今日からお迎えやめました!!!

子供を信じるしかないですもんね。

親が思っているよりも

子供はしっかりしているんだと思います。



長男が7時25分に出掛け、

次男の幼稚園バスは8時50分頃なので、

次男はバスまで暇しています・・・。

でも

最近長男が出かけたあと、

洗濯物を干すのを手伝ってくれるようになりました。

成長ですね~。



子供たちが小学校、幼稚園に行っている間は、

「断捨離」しています。

小学校の下校時間等がわからなかったから、

4月は家のことをしようと

決めてました。

ず~っとやりたいと思っていた「断捨離」

やっとできています。



今週月曜からすでに毎日5時間授業で15時下校なので、

家にこもらなくても良かったんだけど・・・

家の中も気持ちもスッキリ



GW明けから

またレッスン等開始していきます。

またblogで

お知らせしますね~☆


【スケジュールとアクセス】

最新レッスンスケジュール  

サロンアクセス


【レッスンメニュー】

日本フルージュ協会デコパージュレッスン     
Decorabilia(デコラビリア)レッスン   

アロマレッスンメニュー一覧   

3Dデコパージュレッスン

バッチフラワーセッション

ミシンを使わないツイードバッグレッスン  


【お申込み】

 ラブレター お申込み&お問合せフォーム  
 携帯090-6183-9426  

 ※48時間以内に折り返しメールが届かない場合は、
 

    お手数ですが再度メールをしていただくか電話をお願いします。


■お知らせ■

 もう一つブログ始めました➡➡➡uniaroma