たけのこママです[みんな:01]

今日は久しぶりに水族館に行ってきました[みんな:02]新しく入ったシャチに会いに[みんな:03]
水族館入るとすぐに、いましたいました[みんな:04]
photo:01



2人とも大喜び[みんな:05]
キレイなシャチだったなぁ[みんな:06]
まだショーはしてないから、いつかシャチのショーを見れるといいな[みんな:07]
あとは、いつも通りグルリとひとまわり[みんな:08]チビたけの反応が前回より全然よくて、魚の顔マネとかしてて笑えました[みんな:09]お兄ちゃんに似て、なかなかヒョウキン[みんな:10]

イルカのショーも見てきました[みんな:11]なぜか舌が出る2人[みんな:12]
photo:02



春休みだから結構混んでたけど満喫できました[みんな:13]
photo:03


photo:04


↑2人ともサイズが合わず、ミスマッチ[みんな:14]

また年間パス作ったから、ジャンジャン行けるぞ~にひひ楽しみ楽しみ[みんな:15]
photo:05






iPhoneからの投稿