その後、つるされたこいのぼりを見付けて大興奮!!

「とっと~!キャー!(≧∀≦)」


しばらく離れようとせず…f^_^;

たけのこブログ~竹の赤ちゃんの日々~-090504_1425~01001.JPG


やっと飽きてくれたので、丘の上へ登って、シャボン玉したり、芝生滑りしたり、おいかけっこしたり(*^▽^*)

いっぱいいっぱい遊びました♪


この後、たけのこに事件(?)が(・_・;)

芝生の丘をてくてく下って行くたけのこ…

てくてく…
すたすた…
たたたた…
だだだだ~!!


どんどんスピードアップ!

止まらない~(≧□≦)

慌てて追いかけたけど間に合わず…


ゴロンゴロ~ン!!

2回転して止まりました(>_<)

ちょうど、芝生の上にクローバが茂ってるところで転んだし、
上手く転んでくれたので、無傷で済んでよかったぁ!

すぐ横はアスファルトの歩道だったから、そこで転んでたらと思うと…

ほんとよかった(^-^;
傷だらけになるとこでした(>_<)


もっと気をつけて見てないとダメだなぁって反省(>_<)


この後も、あいちゃんとなかよしこよし、いっぱい遊んでもらったね~(*^o^*)


子供2人、動き回って走り回って…

「スゴイ体力やよね…」

圧倒されるママ二人でした( ̄▽ ̄)