先日、

私の父(おじいちゃん)が

高校生の息子に聞きました。

 

「将来は何になりたいの?」と。

 

 

 

すると、息子こーちゃん

 

「今週は映画監督!」映画

 

「先週は作家!」本

 

「先々週は画家だった!」ラクガキ

 

と。

 

 

 

一同、大笑いにこにこ

 

 

 

息子の夢、

毎週

変わるそうです笑

 

ですが、

息子なりに描く未来があるようで、

それをどんな形で表現できるのか

おそらく模索中なんだと思います。

 

 

 

夫と2人、

目を合わせて

ほほえみました。

 

 

 

はたまた、大学生の娘女の子

 

「私の夢は

 穏やかな家庭を築くことよキラキラ☆」と。

 

 

 

夢を描く2人を

かわいいと思いました。

 

自由に夢を描けることは

素敵だと思いました。

 

 

 

どんな夢を描いても

わが子の夢は

応援したくなるものですClover+゜