【ベビーマッサージ】 武蔵新城教室 | ベビーマッサージ教室マナナ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!

ベビーマッサージ教室マナナ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!

横浜市港北区新横浜でベビーマッサージ教室・資格取得講座をしています♪赤ちゃんのこと、日々のできごとをお楽しみに(*^。^*)

赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
ママ☆フェスタ クリックしてね♪→横浜都筑☆キラママ増量計画実行中!!byモンシュシュ

3月7日(月) 横浜市都筑区中川(中川駅徒歩2分)

お子様連れOKのイベントです。日頃のストレスを癒やしにいらして下さい。

予約受付中です合格

           赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~

お子様連れOKのお教室、お子様向け商品の販売店etc.の宣伝・広告お手伝いします音譜

イベントに協賛してくれるお教室募集中です
クリックしてね♪ →あかちゃん

赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~



横浜市港北区新横浜・川崎市中原区武蔵新城
ベビーマッサージ教室 MANAドキドキNA~マナナ~ 

赤ちゃん大好きラブラブ! 赤ちゃん家族をHAPPYに音譜

お子様家族応援し隊 隊長 ゆか です



今年一発目のレッスンでしたぁ~クラッカー

去年からに引き続きいらしていただいたR君と

新しいお友達のK君とNちゃん音譜


今までの動きまわってハイハイバタバタのレッスンから

のんびりレッスンになりました笑


私的にはバタバタレッスンが面白いかなぁ~なんて思ってますがべーっだ!

今はネンネのお友達もすぐハイハイしちゃうでしょ~ね~ぺこ



すっかりお兄ちゃん顔になったR君カッコイイ

赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
身長もグーーン↑と伸びて逞しい感じになってきました♥akn♥

赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
回を重ねるごとに泣くタイミングが遅くなってくるR君でしたが、

今日はすべてのマッサージを泣きだす前に終える事ができましたよ合格


うつ伏せにすると、ズリズリと前に進みたいようで頑張ってます↑

でもまだまだ進めずぅ~笑

あまり早くから動き回るとママが大変だからね~にひひ



本日2ヵ月になったK君ブーケ1

今月から仲間入りでぇ~す音譜
赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
ちびっちゃいの~~~キュート

何をされても泣かずに、ひたすらNちゃんママを見つめてましたWハート

全然泣かないのでうつ伏せにしてみたら、、、

首をグイーーーーン上と持ち上げてキープaya

残念ながら画像はなし・・・汗

赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
マッサージ後はayaaya 

このまま寝てしまいました音譜



もう一人新しいお友達はビックリマーク

新横浜自宅教室でベーシックコースに通って頂いていたNちゃんです音譜

そのまま新城教室にもお申込みいただきましたaya

また毎週Nちゃんに会えますラブ

赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
場所見知りもなく、すんなり新城教室にもなじんでましたよ~チョキ

ベビマをお家でもやって頂いているので、おしっこも出るし小便小僧-虹ベビマを堪能できてるねラブラブ

新横浜教室では苦手だったうつ伏せも


赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
この通り!!

余裕でこなしてくれましたニコニコ

ママうつ伏せの練習頑張ってくれたらしいですにひひ

4月の職場復帰までまたNちゃんの成長を見る事ができて嬉しいです晴れ



今日は骨盤歪みチェックをしましたDASH!

ん~汗Nちゃんママ、、、すみません笑っちゃいましたべーっだ!

3人とも骨盤の歪みがあり、それぞれ特徴がありますが

数か月の矯正体操でどこまで治るかなぁ~クラッカー楽しみです音譜




武蔵新城教室では、骨盤矯正の体操や、肩こり防止ストレッチなど

ママの体操も行っています腰周り体操

産後緩んでしまっている筋肉や、骨盤底筋(これ相当大事)を鍛えます!


日頃やらない事も、教室に来てやれば、週一は運動していることになりますからネコキス


ご興味ある方は見学や体験(1500円)にいらして下さいねニコニコ


ペタしてね

応援よろしくお願いします音譜

いつもありがとう&ポチっと宜しくお願いしますaya

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村




赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
2011年1月スケジュール

赤ちゃん・ハイハイベーシックレッスン (都合の悪い日は振替可能です)
        月曜コース(AM)  24・31・2月7日
        木曜コース(PM)  13・20・27日                 
ベーシックレッスン受講特典として、ママの疲れた手にハンドマッサージ付き  
            
赤ちゃん・ハイハイ 体験レッスン 
          6日(木)(AM・PM)

  細はこちら

ena養成講座(ベビーマッサージの先生を目指します)
  ご自宅等を使い空いてる時間でお仕事できます音譜
   随時
募集しております!
   
卒業生1名 受講生5

   無料ガイダンスも行っていますにこり ご興味ある方はお話聞きに来て下さい♪

   細はこちら



赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~

月謝制のベビーマッサージ&ベビーヨガレッチレッスン

住所 : 川崎市中原区上小田中 1-14-8
赤ちゃん・ハイハイ 毎週水曜日 10:30~12:00  
1月より残席1名です

   詳細はこちら