【お客様の声】優しい雰囲気で撮影してくださって安心しました | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●優しい雰囲気で撮影してくださって安心しました

 

流山市・柏市を中心に活動中!

カメラマンの大塚まゆみです。

 

 

撮影当日にアンケートにご協力いただきました。

ご紹介させていただきます。

 

プラン:おうちスタジオ(新生児)

ご参加人数:大人2名、お子様1名

 

 ーーーこちらからアンケート結果ですーーー

1.この撮影会に参加したきっかけは何ですか?

記念に残るものが欲しくてお願いしました


2.今日の撮影会に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

自分たちでは撮ることができない表情や
撮影のセットで撮ることができて楽しかったです

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんな風だった」など参加前と後の気持ちなどを、ビフォー・アフター形式でお聞かせください。
泣いてぐずるのが心配でしたが、参加してみて、
優しい雰囲気で撮影してくださって安心しました

4.ここがイマイチだったなーという点や、カメラマン・スタジオ・撮影会へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。
 

5.撮影会参加を悩んでいる方へ一言アドバイス!
パパ・ママにとっても記念に残るものだと思うので
おススメします!

 

アンケートへのご協力ありがとうございました!!

 

優しい雰囲気とは無縁のわたくしですが、

実際は優しい?というか面白おかしい人なので

みなさんすぐに打ち解けてくれます~爆  笑ピンク音符

 

お子様達もなついてくれます~乙女のトキメキ

 

ので安心して遊びに来てくださいませ照れ

 

 

↓イベント情報などを発信しています!↓
友だち追加数
(ご予約も受付中!)

☆カメラマン大塚まゆみは流山市を中心に活動しています! 出張撮影・ロケーション撮影・おうちスタジオ撮影など承ります。
☆千葉県流山市(流山おおたかの森)・柏市(柏の葉キャンパス)・松戸市・野田市・我孫子市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・習志野市・埼玉県三郷市・吉川市・八潮市・越谷市・茨城県守谷市・つくば市・取手市・つくばみらい市・東京都足立区・葛飾区など様々な地域の皆様にご利用頂いております。
☆お宮参り・100日記念・ハーフバースデー・お誕生日・バースデー・1歳記念・記念日・初節句・七五三(753)・1/2成人式・入園入学・卒園卒業記念・マタニティ・新生児・ニューボーン・べビーフォト・赤ちゃん・授乳フォト・家族写真・年賀状・プロフィール撮影