【新松戸】ほっこり雑貨屋 kono cono(コノコノ)さんに行ってきた!(のは大分前w) | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●新松戸 ほっこり雑貨屋 kono conoさんに行ってきた!


流山市・柏市を中心に活動中!

カメラマンの大塚まゆみです。

 

 

新松戸にもめっちゃ縁を感じる今日この頃~♪

 

美容院は新松戸。

お客様やお友達とのご縁も広がっております~♪

 

こちらもまた素敵なご縁でピンク音符

昨年の流山の創業スクール2期でご一緒した

工藤さんの可愛い雑貨屋さんチューラブラブ

 

 

やっと行きました。

(4月w桜咲いてたのを思い出しますwww)

 

美容院帰りにふらりと立ち寄りました。

 

ら、すごい大盛況でしたキラキラキラキラキラキラ

 

工藤さんのまったりゆったりな雰囲気に癒され~

長い時間おしゃべりしちゃいましたぁチューアセアセ

 

可愛い雑貨もいっぱいだったので、

またふらりと立ち寄りたいと思います~爆  笑キラキラ

 

だってもうすぐ美容院に行かないと

頭爆発してきたガーン

 



☆カメラマン大塚まゆみは流山市を中心に活動しています! 出張撮影・ロケーション撮影・おうちスタジオ撮影など承ります。
☆千葉県流山市(流山おおたかの森)・柏市(柏の葉キャンパス)・松戸市・野田市・我孫子市・鎌ヶ谷市・市川市・船橋市・埼玉県三郷市・吉川市・八潮市・越谷市・茨城県守谷市・つくば市・取手市・つくばみらい市・東京都足立区・葛飾区など様々な地域の皆様にご利用頂いております。
☆お宮参り・100日記念・ハーフバースデー・お誕生日・バースデー・1歳記念・記念日・初節句・七五三(753)・1/2成人式・入園入学・卒園卒業記念・マタニティ・新生児・ニューボーン・べビーフォト・赤ちゃん・授乳フォト・家族写真・年賀状・プロフィール撮影