【ご感想】笑顔の写真がたくさん撮れていて、とても嬉しかったです | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●笑顔の写真がたくさん撮れていて、とても嬉しかったです

こんにちは。流山市・柏市で子供と家族のお写真会のママカメラマン大塚まゆみです。

9月に開催したお外で撮影会のご感想を紹介しますね。

こんにちは。

写真データ、昨日届きました。

子どもってカメラを向けるとカメラが気になってなかなか笑ってくれなかったりするんですが、笑顔の写真がたくさん撮れていて、とても嬉しかったです。

子どもの成長に合わせて、こういう写真が残るのはいいですね。

次は主人と三人で撮って頂きたいです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ご参加頂き、ご感想も頂きありがとうございました^^

「とっても元気な子なので、カメラが好きなパパでも撮るのが難しくて~」

と言ってましたので、躍動感のあるお写真なんかもお入れしておきましたよ♪

笑顔のお写真お届け出来、喜んで頂けて本当に良かったです♡

ありがとうございました^^


平日だとパパのご参加が難しいという方もたくさんいらっしゃると思いますが、ママとお子さまのツーショットって本当に少ないので、広い公園内お散歩がてらにフラっとお立ち寄り下さい~!!

柏の葉公園は広くて撮影後にはお弁当食べたり、遊具で遊んだり出来るステキな公園ですよ^^

(*撮影前には遊具には立ち寄らないことをオススメ致します・・・。)

どうぞよろしくお願いします。


☆流山市・柏市「ママカメラマンまゆみ*子供と家族のお写真会」は柏の葉公園を中心に活動しております。柏市、流山市、野田市、鎌ヶ谷市、三郷市、吉川市、越谷市、松戸市、我孫子市、つくば市、取手市など様々な地域の皆様にご参加頂いております。