【ママの声】色んな情報交換が出来てとても有意義な時間をすごせました。ベビマ3回コースレッスン | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●色んな情報交換が出来てとても有意義な時間をすごせました。ベビーマッサージ3回レッスン


こんにちは。イライラ解消!赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室の大塚まゆみです。


3月に開催しました「ベビーマッサージ3回レッスン」にご参加頂いたYさんにアンケートにご協力頂きました。

掲載の許可を頂きましたので内容をご紹介させていただきます。

==こちらからアンケート結果です==



1.この教室に参加したきっかけはなんですか?

ベビーマッサージをやってみたいと思っていた時に、HPを見つけ、家の近くだったこともあり、参加させて頂きました。


2.今日の教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

ベビマだけでなく触れ合いあそびや色んな情報交換が出来てとても有意義な時間をすごせました。

家でもベビマをやりながら、赤ちゃんとのふれ合い時間を作っていきたいと思います。

3.教室参加前と後の気持ちの変化をお聞かせ下さい。

赤ちゃんの肌が敏感なため使用するオイルについて心配だったケド、トラブルもなく気持ち良く使えて良かったです。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。



5.教室参加を悩んでいる後輩へアドバイスをどうぞ!

家で子供と2人っきりだとどうやって遊べばいいのかわからなかったけど、積極的に触れ合えるようになるので、ママ友も出来るし まずは一度参加してみるのが一番だと思います。


貴重なお時間の中からレッスンに参加していただき、アンケートにもご協力頂きありがとうございました。

Yくんは次第にお教室の雰囲気に慣れてくれて、最終日には笑顔がキラリと光ってましたね^^

沢山お写真撮らせて頂きました。

ママが途中体調不良などもあり、大変な中ご参加下さりありがとうございました^^

美人なママさんとパパにのYくんの笑顔にパワーを貰ったレッスンでした!

お肌がちょっと弱そうで心配でしたが、トラブルがなく本当に良かった!

お肌のことも分からなかったら是非ご相談下さいね~!!

本当に当教室をお選び頂きありがとうございました。

お仕事復帰されるそうですが、いつでもお気軽に遊びに来て下さいね~。

おさかなにうなされませんように(笑)←内輪ネタ


ベビーマッサージコースレッスンは、赤ちゃんとママのペースに合わせてゆっくり行います。少人数制なのでしっかりマッサージも出来ますし、いつでもご質問頂けますよ^^

1番人気のコースですので、お早目にお申込み下さいね!

お待ちしております~!!



☆イライラ解消!「赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室」は東武野田線:江戸川台の他、運河(東深井)、育児支援センターなどでも開催しています!流山市、柏市、野田市、三郷市、新松戸、松戸からもアクセス良好です。初石、流山おおたかの森、南流山、柏の葉キャンパスもすぐ近く!埼玉県三郷市、吉川市などからもお越しいただいてます。

☆ベビーマッサージのほか、サイン、スキンケアのレッスンも開催中です!よろしくお願いします。

☆英語育児、お肌の悩み、育児支援センター、保育園・幼稚園情報、手作りおもちゃなど、ご相談下さい!!